エステナードソニックROSEはこんなにすごい

エステナードソニックローズ新登場!!
エステナードソニックROSEでぷるぷるうるるん肌

エステナードROSE

エステナードソニックROSEは操作が簡単

エステナードソニックROSE手に入れちゃいました^^

エステナードソニックROSE
エステナードソニックMOMOも凄かったけど、エステナードソニックROSEは更に更に進化しているんです。

エステナードソニックROSEはお客様の声を取り入れ改良を重ね

さらには特許も取得。

既に発売前の口コミでも美顔器の最終形態・集大成なんじゃない?という声も多数。

機能はもちろん一番嬉しいのは使いやすくなったこと。

一つのボタンで全ての操作が出来るので覚える必要がなくて楽ちん。

年齢に関係なく機械が苦手な人でも楽々使いこなせます。

進化したエステナードソニックROSE

初期のエステナードからエステナードMOMOへの進化もすごかったんですが、今回のエステナードROSEへの進化はさらにすごい!!

エステナードROSEで世界初の新技術

20年に渡る開発ノウハウの集大成であるエステナードソニックROSE

エステナードソニックROSE

★特許機能「モイストチェッカー」

肌水分量をチェック。肌水分によってWトリートメント出力を自動で調整。まさに最先端の技術です。

★世界初!!マルチウェーブ超音波

毎秒最大800万回の振動でお肌に若さを。肌の浅いところから深いところまで刺激してくれます。

★超音波出力2倍の「リフトモード」

従来の超音波トリートメント出力を2倍に設定することで、より早く、よりたるんだ肌を上にリフトアップ